人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良

奈良_e0365746_10521330.jpg
先日、母とここへ。

奈良_e0365746_10524632.jpg
電車に乗っては初めての奈良♬

修学旅行生と一緒に僧侶の方のお寺の説明も聞けラッキー!でした。

国宝も多い薬師寺。
そしてとっても静かで
ゆったりと時間が流れているような感覚。

あーいつまでもここに居たいな
(*´∀`*)

薬師如来はもちろんのこと、
今回は国宝の佛足跡も拝見でき
ここでも足とのご縁に嬉しくなりました。

お昼は
奈良_e0365746_11001972.jpg


ウドちゃんも食べた
奈良うどん♬
水菜とナスが奈良の特産だそうで、
お出汁がきいてて美味しかったです。

そして
前から気になっていた
大仏プリン
奈良_e0365746_11015244.jpg
途中下車して買いにいっただけある!

奈良_e0365746_11022893.jpg
思わず全種類制覇するところでした(笑)

容器は何か入れようと思います♡

by wacou503 | 2017-09-30 09:00 | Comments(0)

岐阜市の足つぼのお店。 足からのトータルケアサロン和Cou(わこう)のサロン情報や、日々の思いを綴っています。


by wacou503
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31