人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazライブ

Jazライブ_e0365746_07301235.jpg

5月ももう終わりですね〜。
昨日はお友達とボイトレのれいこ先生の
ライブに行ってきました。

Jazライブ_e0365746_07311871.jpg

先月に続きJazライブにハマってます。

Jazライブ_e0365746_07315008.jpg

昨日の編成は
ピアノ、バイオリン、ギター
またとってもレアな編成だったようで
聴けて良かったです。

Jazライブ_e0365746_07330685.jpg

Jazライブ_e0365746_07333293.jpg

今練習している曲も歌って下さり、
感激〜!!!

もっと練習した〜いと帰りの車の中で
歌う程。
(夜とはいえ大口あけてたからちょっと恥ずかしいですが…(^^;;)

でも、聞いた感覚を自分のものにしたいそんな気持ちがいっぱいです。
コツコツ練習していつかライブが出来ればいいなー。

ご一緒した皆様。
ありがとうございました。

Jazライブ_e0365746_09190572.jpg


by wacou503 | 2018-05-30 07:29 | 趣味 | Comments(0)

岐阜市の足つぼのお店。 足からのトータルケアサロン和Cou(わこう)のサロン情報や、日々の思いを綴っています。


by wacou503
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31