人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。

ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。_e0365746_17503633.jpg

ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。

妊婦の友人からの注文や、
お知り合いからの注文もありたくさん作る事になったふんどしパンツ。

そんな時お客様がお越しになり、
興味を持って下さり講座をする事になりました。

リクエストがあれば開催している講座の一つです。
出張も可能ですのでお問い合わせ下さいね。
(交通費等は別途かかります)

何故鼠蹊部を締め付けないといいかなどの
お話もしてから作っていきました。

ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。_e0365746_17554979.jpg

たくさんの布から選んでいきます。

今回は親子で参加されました。
即決だったMちゃん。

お気に入りがあったようで良かったよー。


手縫いも出来ますが、
今回はミシンで。
ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。_e0365746_18000509.jpg

真剣〜!
ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。_e0365746_18002015.jpg

お二人とも慣れた手付きでスイスイと完成。
ふんどしパンツ(F☆PAN)講座の様子。_e0365746_18014619.jpg

自分好みの布で作ったものは愛着がありますねー。
まずは試して味わって下さいねー。

ご参加ありがとうございました。

by wacou503 | 2018-07-15 17:50 | 1DAY講座 | Comments(0)

岐阜市の足つぼのお店。 足からのトータルケアサロン和Cou(わこう)のサロン情報や、日々の思いを綴っています。


by wacou503
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31