人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…



優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08100480.jpg

奇跡の見守りショット✨💕
優しく見守ってくださってありがとうございます😊

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_07085712.jpg
名古屋  栄にあるDOXY
ボイトレの大友玲子先生のライブ🎤に行ってきました。
優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_07113150.jpg

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_07560633.jpg

更にパワフルボイス✨😆の先生。
かっこよかった〜。

そして、今回のメンバーもすんごい方々ばかりで…

世界的に有名なジャズシンガーの
サリナ・ジョーンズや、 JUJUのツアーに参加されている
ギター  道下和彦さん
優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08020171.jpg

ドラマーの平山惠勇さんは
森山良子・渡辺真知子のツアーにも参加されている方

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08432893.jpg

ベースの出宮寛之さんは、
中部を中心に全国的にも活躍のベーシスト
優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08431193.jpg

皆さん、超一流の方々ばかり。

そんな中。
お友達のゆみちゃん、
ボイトレ仲間の真由美さんと、
私と1曲ずつ歌わせていただきました。

気持ちは緊張していないつもりでしたが、
だんだん、手が冷たい…💦
足先が冷えてきた😅

あ!私緊張してる〜🤣🤣🤣

身体は正直なんですよね。
たまには経験するのもいいもので
刺激になりました。
でも不思議と安心感があり、そんな雰囲気を作ってくださっていた皆さんにも有難いなと思います。


貴重な機会を与えてくださった玲子先生に感謝しながら、思いっきり楽しんできました。

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08424655.jpg

そして奇跡の見守りショット🤣2枚目✨
優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08494476.jpg
こんな優しい笑顔で、寄り添ってもらえる
演奏の中の歌は、心地よくて楽しくて
ウキウキ、ワクワクする感覚でした。

ありがとうございました😊

またスペシャルゲストで
サックス🎷の國領修平さん
ニューヨークにいらして帰ってみえたそうです。
優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08551302.jpg

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_09150804.jpg

いつも発表会などでお世話になっている
ギター  柴田徹さん

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_08571218.jpg

フリューゲルホンの音も素敵。
渋くて大人な雰囲気。

ずーっと楽しい時間でした。

以前から
「まゆみちゃんが名古屋で歌うときは教えてね!」とおっしゃってくださっていた
Cさん。お友達と駆けつけくださり、

お仕事帰りに駆けつけてくださったFさんも
ありがとうございました😊

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_09044684.jpg

こんな可愛い💕ティッシュケースもいただきました。
嬉しいなー😆大切に使わせていただきます。

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_09053765.jpg

玲子先生とゆみちゃんと記念の一枚✨

優しい眼差しとあたたかい音に包まれて…_e0365746_09084706.jpg

発表会も思いっきり楽しむぞー!😆
お時間ある方はぜひいらして下さ〜い。



by wacou503 | 2019-08-11 07:08 | 趣味 | Comments(0)

岐阜市の足つぼのお店。 足からのトータルケアサロン和Cou(わこう)のサロン情報や、日々の思いを綴っています。


by wacou503
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31